飯島愛の引退理由は綾瀬コンクリート殺人事件の関係者だったから?!ヤバすぎる真相とは・・【画像】

玩游戏 2019-07-01

2007年3月31日、「目標や夢が見い出せず、芸能界で生き残っていくことは不可能」と言うコメントを残し芸能界を引退した飯島愛。そして1年8か月後に自宅マンションで死亡が確認されました。引退の引き金となったのは"あの最悪の少年犯罪"に関りがあったから?!闇が深すぎる飯島愛の死に至る背景とは...

死因は自殺と言われていますが、室内は暖房が付きっぱなしだった為、遺体は腐乱状態だったといいます。

飯島愛は生前ブログを運営していました。若い女性を中心に人気のあるブログでしたが、2015年9月18日『金スマSP』で飯島愛のブログが閉鎖されることが発表されたのです。理由は管理していた飯島の両親が高齢になったからという事でした。

2008年12月5日、飯島愛は最後のブログを更新しました。そして彼女は2週間後に死を迎えるのですが(警察による死因は肺炎とされている)、それから7年近くもブログは続きました。

最後の記事へのコメントは7万件以上にのぼりました。悩みを相談する子に対してブログを訪れた子が回答するというように、ファン同士の意見交換サイトと化していた事がブログが続いた理由でしょう。

霊能者・木村藤子との会話シーンとは

そしてこのスペシャル番組では、かつての飯島愛が霊能者・木村藤子と意味深な会話を交わしているシーンも放映されました。

ここで木村藤子は飯島が引退の理由に対して嘘をついていると断言したのです。

木村藤子は「うそを言っています。病気で仕事を辞めるとか責任のないことをする人ではない」と引退理由の飯島愛の病気・腎盂(う)炎を否定。飯島愛は「今、さっき引退は決めたことです」と心の内をズバリ言い当てられ驚きの表情を見せた。

木村藤子は飯島愛を芸能界に引き留めたくて、懸命に説得を試みていました。マイクオフの状態で二人の会話シーンが放映される場面もあり、時折飯島の『ほんとかよ?!こえーな!!』という声が漏れてきました...

赤猫@kurimzontoneko

今、金スマを見てて、飯島愛さん(私あの人好きだった)の特集やってて、霊能者の木村さんってすごいな。鳥肌立った・・・何が見えてたんだろう。

『綾瀬女子高生コンクリート詰殺人事件』との関りは?

病気が引退理由ではないとしたら...次にネットで噂されているのが、あの極悪少年事件"女子高生コンクリート詰殺人事件"との関りです。

これは、飯島愛がホステス時代に知り合いだった倉地明美。彼女が飯島愛がコンクリート事件に関与していたとほのめかす証言をしたことからこの噂が広まった。
倉地明美は「飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め事件」に関与していたから(病気なったのは)自業自得とアサヒ芸能プラスが記事にしている。

飯島愛が家出した15歳の頃、八潮で男と同棲していたことがあり、そこは事件現場のすぐそばで主犯格の男もそこに住んでいたことから余計噂に拍車がかかってしまいました。

アサヒ芸能プラスにはさらに詳細な内容で書かれていました。

飯島愛が当時付き合っていた男性が、女子高生コンクリート事件の犯人の一人だった。綾瀬女子高生コンクリート事件関係者に脅されいる。

大手芸能プロ関係者によれば「芸能界の中でも最近、この話で持ちきりだった」というのだ。

「しばらく消えていた噂だけど、最近になって蒸し返されたんだ。というのも彼女が最近、何者かに弱みを握られて1億円近い金をゆすられてたっていう別の噂があってさ。その弱みっていうのがコンクリ事件のことじゃないかっていうんだ。本当かどうか確かめようもないけど、彼女には大金を失った話があったからひょっとすると・・・」

しかしこの噂は飯島愛もブログで否定していました。ホステス時代の同僚・倉地明美の話も根拠のない悪口、金目当てに週刊誌に売ったネタ話としか思えません。

偶々土地つながりででっち上げられた話のようです。

ネットの反応

・彼女は事件と直接関係ない。ただ、交友関係の中で様々なことがあった。一般人には見えない領域だからこういう噂でしか流れない。今後も真相が明るみになることもない。
・事件をよく知る人と知り合いですが、「机上の空論」ではないそうです。それしか言えません。
・この話がその後深堀されないのが返って疑惑を招く
・こういうのって"芸能界の深い闇"( ´∀` )としてずーっと語り継がれていくんでしょう、ネットで。

良くある芸能界の闇話の類かと片付けられそうですが、元の事件が事件だけに、飯島愛のイメージから周辺にいてもおかしくないと思われてしまっています。


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示