テープのベリッという音に反応して舌を出す不思議な猫さん

玩游戏 2019-06-17

どうして、こうなるのか不思議な猫さんです。 飼い主さんがテープを引っ張ってベリッという音をさせると、ペロッと舌を出します。 時々毛づくろいをしたまま舌をしまい忘れている猫はいますが、この動画の猫さんはぺローンと舌を出しています。

猫さん、つぶらな瞳が本当に可愛い顔ですが、舌を出したまま飼い主さんの方を見上げているのは、自分では舌を出していることに気が付いてないのかもしれませんね。

もしかして、テープの音が苦手なのでしょうか?

動画は次のページからご覧ください!!

あまりに可愛い顔に爆笑の飼い主さん

長毛種のモフモフ猫さんにとって飼い主さんが引っ張るテープのベリッ!という音は、猫の毛がついた洋服、絨毯やキャットタワーのお掃除と連動していて、毛づくろいをしたくなる音なのでしょうか?

どうして舌を出すのか理由は不明ですが、面白がってあんまりテープをベリベリされると舌が疲れちゃいますよね。

「本当に使うときだけにしてほしいニャン!」

猫さんはそう思っているかもしれませんが、この可愛い面白い顔を見たくて、ついついテープをベリッとしてみたくなる飼い主さんの気持ちもよくわかります。

どうして猫がテープを引っ張る音に反応するのか、答えが知りたくなる不思議な動画でしたね。


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示