性欲を我慢できずに道ですれ違った女性を無差別暴行!カメラが捉えた性犯罪者の行動と

玩游戏 2019-06-29

みなさんは“性犯罪者”と聞くと、どのような人物像を思い描くでしょうか?きっと、いわゆる「ロリコン」と呼ばれる「小児性愛者」や見た目からして変わっている人を想像する方も多いでしょうが、実はそうではなく、真面目そうな見た目をし、社会人としての生活をごく普通に営んでいるような性犯罪者は少なくないといいます。

海外だけでなく、日本でも性犯罪は増えています。こういった事件は男性が力の弱い女性を狙うケースが多く、男性の性欲のままに、無差別に女性が狙われるケースも少なくありません。

無差別に女性を狙った性犯罪が増えていると指摘されている中で、最近またも男性が見知らぬ女性を襲ったという最悪な事件があったというニュースが海外メディアで報じられました。

 

この事件は22日、中国で道ですれ違った見知らぬ女性に対し、無差別な性的暴行を加えたとして男性が逮捕されるという事件が発生しました。中国の多くのメディアは25日に、中国の街中で起こった衝撃的な防犯カメラの映像をネット上に公開しました。防犯カメラの映像解析をした結果、この事件は22日午前00時44分、中国の路上で事件が起こっていたことが明らかになりました。

 

映像の中で確認ができたハイヒールを履いた女性は、暗い夜道を一人で歩いていました。すると、ある男性が携帯電話で誰かと電話しているように装いながら、女性に近づいていきます。その後、男性は女性を追い抜き、女性のほうに振り返って突然殴りかかったのです。いきなり男性に殴られた女性は一時的に意識を失い、道端に倒れこんでしまいました。その後も女性はすぐには意識を取り戻すことなく、男性に暴行され続けるのです。

 

女性は一度自身の手を伸ばし、男性の行動を制止しようとしましたが、すでに興奮状態に入ってしまった男性を力づくで取り押さえることは不可能でした。

 

足と手を使いながら女性を暴行し続けた男性は、女性が倒れこんでいる隙に、スカートをまくり上げて手を突っ込むなどの性的暴行をくわえました。女性は何とか抵抗しようとして体を動かそうとしますが、男性ははじめよりも激しく女性の頭と腹を蹴り続けました。

 

しばらくの間暴行をくわえた男性は、周りに誰もいないか確認しながら、女性の頭を引きずりながら奥の暗闇へと消えていきました。

 

女性は男性に抵抗もできないまま暴行され続け、映像には女性が履いていたハイヒールだけが残されていました。この映像を見た視聴者からは非難の声が殺到しています。その後女性がどうなったかなどの詳しい情報は明かされていないものの、性的暴行をくわえた性犯罪者である男性の実刑を求む声が相次いでいます。

 

 

ネット上では、怒りの声が寄せられています。 「性的暴行は本当に許せるものではない」 「男性の逮捕と、犯人像を求めます」 「早く逮捕されてほしい。女性も今後、トラウマになるんじゃないか心配だ」 中国でおこった最悪も言えるこの性的暴行事件。暴行を受けた被害者の女性へのケアが最も必要とされるのではないでしょうか?また一方で、指摘されつつあるのが加害者へのカウンセリングや治療の必要性だと思います。性犯罪者のほとんどは性欲が我慢できなかったことで犯罪に手を染めてしまうといいます。性犯罪加害者には一定の常習性があると考えられますので、治療を行うことは犯罪の再発防止につながるのではないでしょうか。今回のケースでは犯人はまだ逮捕されていませんから、いち早く映像解析しながら、犯人を特定してほしいと願います。


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示